top of page
  • Y

【新商品】『岩下の新生姜入りいなり』を新発売!

5月14日よりしぶそば全店で期間限定販売。コラボデザインのアクリルスタンドが抽選で10名様に当たるXキャンペーンも同時開催!

しぶそばファンの「岩下の新生姜とコラボしてほしい」の声に応えて、2019年夏以来2回目のコラボレーションが実現!

2024年5月14日(火)より、岩下食品の代表商品「岩下の新生姜」を使用したメニュー『岩下の新生姜入りいなり』を東急グルメフロントが運営する駅そば「しぶそば」の全店で販売いたします。


本商品は、2023年12月に開催されたしぶそばファンミーティング<しぶそばナイト2023>にて参加者から「岩下の新生姜とコラボしてほしい」との声をいただいたことをきっかけに開発を進めた商品です。


ファンと共に成長するそばチェーンを目指すしぶそばは、ファンの声を聴き、それをカタチにすることでワクワクや楽しさを提供し、東急線沿線にお住まいのお客様の豊かな暮らしのお手伝いをしてまいります。



\\ Xキャンペーンも同時開催 //


「イワシカちゃん×しぶくまくん オリジナルアクリルスタンド」が抽選で10名様に当たる「岩下の新生姜×しぶそばXフォロー&リポストキャンペーン」をしぶそば公式Xで5月14日から23日まで開催します。


■商品情報

岩下の新生姜のみじん切りと白ごまを混ぜ込んだいなり寿司。じゅわっと広がるいなり皮の甘みと爽やかでさっぱりとした岩下の新生姜の風味は相性抜群です。

※画像は中身が見えるようカットしておりますが、提供時はカットせずにお出しします。

商品名:岩下の新生姜入りいなり

価格:150円(税込/個)

販売期間:2024年5月14日(火)~7月11日(木)予定

販売店舗:しぶそば全店(15店舗)

     二子玉川店、溝の口店、あざみ野店、市が尾店、青葉台店、長津田店、中央林間店

     多摩川店、武蔵小杉店、綱島店、菊名店、蒲田店、大井町店、池上店、池袋店

販売時間:各店開店時間からの販売となります

その他

  ・券売機「単品・トッピング」のページよりお買い求めいただけます。

   (二子玉川店では有人レジのためレジにてご注文下さい。)

  ・店内飲食のみのお取り扱いとなります。(テイクアウト不可)

  ・数量限定のため、売切れの際はご容赦くださいますようお願いいたします。


■岩下の新生姜×しぶそば Xフォロー&リポストキャンペーン

 応募期間:2024年5月14日(火)~5月23日(木)


【オリジナルアクリルスタンド】

Xキャンペーンご参加お待ちしております

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page